スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【龍が如く3】1Weekレビュー

【龍が如く3】




~レビュー其の1~
いまやSEGAの看板ゲームといっても過言ではない「龍が如く」シリーズ最新作
「龍が如く3」を今回はとりあえず体験版からレビューします。

今回の舞台はいつもの「神室町」「沖縄」です。
沖縄のイメージ全然沸きませんがwめっちゃ楽しみですね。
とりあえず体験版は神室町のみのようです。

では体験版プレイ動画です↓ ご期待ください! (渡哲也 マグロ風)

↑HD画質で見るには、再生後右下のメニューをクリック!

早速悪いやつが出てきましたw
ホントこの町は治安悪いですからね・・・。だがそれがいいw
それにしてもグラフィックは進化してますね。 (PS3としては並)
このクオリティーで神室町で遊べるってだけで
箱庭ゲー好きの自分にはたまらんですね。

次回は美しく進化した神室町の一部のプレイ動画をアップします。
今回の売りのひとつでもあるシームレスバトルも含まれてます。



~レビュー其の2~
さっそくですが神室町&シームレスバトル動画をどうぞ↓

↑HD画質で見るには、再生後右下のメニューをクリック!

いやぁー「神室町」劇的に進化を遂げています。
前作まで街中はカメラが固定だったんですが
今作はカメラを動かせるようになりました!←ココ重要
コレだけで街の印象が全く違いますし、楽しさも数段アップです。
なんてゆーかやっとプレイヤーが神室町に入れたって感じですね。
やっぱカメラは重要ですね。うんうん

でシームレスバトルですが、、、
ん?あれ?シームレスじゃなくね・・・ちょっと詐欺っぽいw
一見シームレスっぽいですが、これは違うw
絡まれた瞬間画面切り替わってるじゃねーかw
&倒した後も切り替わってる・・・
まぁ一瞬だしロードが気にならないように工夫されてるので
シームレスといえばシームレスかもしれない・・・いや違うなw
でも全然オッケーですけどね。かなりスムーズだし(一応つっこんどくw)

とまぁカメラやらシームレス(風)やらで
感情移入度箱庭度が大幅アップしてるので
僕的には大満足です!!




~レビュー其の3~
今回は天啓システムです。一風変わった演出は必見です。


↑HD画質で見るには、再生後右下のメニューをクリック!

簡単に説明すると、天啓システムってのは
人の動きを参考にして新たに技を覚えるシステムです。
それにしても面白すぎるw桐生さんケータイ早すぎww
あんたいったいどういうキャラだよw

しかし驚くのはまだ早い!次の動画はやばすぎるwwwwwww



~レビュー其の4~
キャバ嬢とカラオケに行ってみました。これはヒドい・・・w

↑HD画質で見るには、再生後右下のメニューをクリック!

オイ! オイ! オーイ! て・・・クソワロタw
しかも歌うますぎw
以上。。。

次はいろんな武器を使って戦うプレイ動画です。あー腹いてーw



~レビュー其の5~
黒スーツ&サングラスの外人たち(怪しさ満点w)を
いろんな武器を使ってボコってみました。
ここのリーダーなかなか強いです。


↑HD画質で見るには、再生後右下のメニューをクリック!

ふぅ~逆に結構ボコられましたが…武器持ってるとやっぱり強いです。
特に自転車とか、でかい武器は強烈ですね。
それにしても武器の扱いうまいですねぇ桐生さんw

でここで体験版は終了です。
でも正直、体験版じゃ龍が如くの面白さは伝わりにくいと思います。
龍が如くってのは、もちろんアクションゲームとしても面白いですが、
それよりもむしろ
ストーリー性お遊び要素
サブストーリーへの脱線等が面白いと思ってます。
だから体験版でちょっとプレイしてイマイチだったって人も
ガッツリプレイすれば絶対に楽しめるゲームだと思いますけどね。
まだ製品版出てないからなんとも言えませんがねwww

次回は製品版で!


続きはコチラ→【レビュー其の6~最終章】






レビュータイトル一覧


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

買おうか迷ってましたが買います^^
迷ってる者にとってはこういう動画助かる><;

No title

ありがとうございます!そう言っていただくとありがたいです(涙)
毎週違うゲームをレビューする(つもり)なんで
ちょくちょく遊びに来てくださいね!
プロフィール

1WeekGamer

Author:1WeekGamer
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。