

【龍が如く3】1Weekレビュー2

【レビュー其の1~其の5】 はコチラ


~レビュー其の6~
ついに製品版ゲット!!
では早速プレイ動画をアップします。
昼の神室町&戦闘チュートリアル&真島の兄貴をドーンと一気に3つどうぞ!
今回も真島の兄貴はいい味出してるwww



↑HD画質で見るには、再生後右下のメニューをクリック!

やっぱオモシレー!!!
もう初っ端からストーリーに引き込まれましたw
続きが気になってしょうがないです。

神室町&戦闘については体験版でレビューしてるんで
もう特に細かく言うことは無いですね。
戦闘ももう完成されてるんでいつもどおりな感じで
とにかく街の作りこみがうれしいです。

で結構序盤で龍が如くシリーズで最高の名キャラ(個人的に)
真島の兄貴と戦えます。やっぱ兄貴は最高ですwww

「きりゅうちゃ~~~ん!!!」てwww

いや、それにしてもこのゲームの困るところは
「ストーリーの先が気になるから、早く先に進みたい!」
ってのと
「サブストーリーやら遊び要素を探しながらゆっくり神室町を練り歩きたい!」
っていう2つ気持ちがが常に葛藤するところですwww

まぁ贅沢な悩みですねw

次回はお待ちかね!沖縄編です!!



~レビュー其の7~
お待たせいたしました!!!
ついに沖縄に上陸ううぅぅぅーーーー!
桐生さんが運営する養護施設アサガオ近辺と
琉球街&vs沖縄のチンピラのプレイ動画です!


↑HD画質で見るには、再生後右下のメニューをクリック!

沖縄すばらしいです!神室町と違って開放感があります。
街の雰囲気も神室町の様に殺伐としてません。なんかほのぼのしてます。
まぁヤクザやチンピラは結構いますけどねw
でもちょっと狭いです。。。神室町の半分くらいかな…

内容的にも子供とのふれあいがメインだったりします。(序盤は)
なんか最初は「かったるそうだな」って思ってたんですけど。
そんなこと全く無かったです。
ここの子供たちマジで良い子かわいいやつらなんですよ。
ってなっちゃいましたよwww良い話盛り沢山ですw

サブストーリーも多種多様でとても楽しいです。

あぁ…もう神室町には戻りたくない・・・・・・・・・・・・・・・・・・



~レビュー其の8~
イヤッホーーーーー!ついにマグロゲット!
えさは「幕の内弁当」・・・・w  ってねーよwww

↑HD画質で見るには、再生後右下のメニューをクリック!

いやー浜からマグロ釣るなんて、流石です桐生さんw
しかも幕の内弁当て・・・www しかも一匹10万円で売れるてwww
それにしてもこの釣り結構やり応えあります。
動画のマグロなんてそう簡単には釣れません・・・。
まぁそんなに難しくもないですけど…つかれますw

一応マグロを釣るコツとしては

とにかくマグロの動きにあわせて竿を動かす(これ基本)んでリールまく。
で糸のテンションがあがってきたら、リール巻くのをやめる。
ひきつづきマグロの動きにあわせて竿を動かしてテンションさげる。
※リール緩めなくても竿の動きを合わせていればテンションは下がります(これ重要)
テンション下がってきたら、また巻く。以下繰り返し

どうしてもやばそうなときだけ緩めたらいいんじゃないかと思います。
じゃないと全然マグロが岸に近づいてきませんからね。

とまぁそんな感じです。
もっと簡単な方法があるかもしれませんので一応ご参考までに…




~レビュー其の9~
遥とカラオケ行ってみました。前のカラオケ動画よりすごいですwww

↑HD画質で見るには、再生後右下のメニューをクリック!

いやー凄いですなぁ桐生さんwww
もーこれ以上何も言葉が浮かびませんw以上。




~レビュー最終章~
最後に総評です。
正直まだまだアップしたい動画がたくさんあるんですが、
いや、逆にたくさんありすぎるがゆえ、この辺でまとめますw
(まじでいろいろ出来すぎて困るw)

これは文句なしに面白いです!シリーズ一好きです。(視点固定じゃないのが最高!)
万人にオススメできる名作だと思います。
ヤクザものってことで敬遠してる人もいるかもしれませんが
そんなの全然関係ないです!ゲームとしてガチで面白いです!
(マリオ(2D)ぐらいしかしない、うちの嫁がハマルぐらいwww)

深みのあるストーリーはもちろん
なによりサブ要素の面白さがハンパじゃねーっす。

しいて苦言を呈すなら、もうちょっと神室町&沖縄を広くしてほしいですね。
箱庭ゲー好きの自分としてはちょっと狭いです。
まぁゲーム性的にこのぐらいの広さでも面白いんで、
たいして問題は無いんですけどね。

まとにかく、誰でも楽しめる!
時間のある人も、あんまし時間が無い人も
じっくりゆっくり遊べる良ゲーだと思います。
絶対やったほうがいいwww

気が早いですが次回作が楽しみですw









レビュータイトル一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

1WeekGamer

Author:1WeekGamer
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
